●結婚相談室のご案内

 当相談室は、長野高等学校同窓会で運営しております。長野高等学校卒業生に限らず、どなたでもご利用いただけます。なお、当事者のプライバシーに関することにつきましては、外部には一切漏らさず秘密厳守をお約束します。

1.相談の内容

  (1) 当室に用意してある申込書・身上書に必要事項を記入し、写真2枚を添えて申し込んで下さい。なお、
   写真は最近6カ月以内のもので、スナップ写真で結構ですが失礼にならない服装で、お顔のはっきりし
   たものをご用意下さい。

 (2) 申し込み金 5,000円
      直接ご持参いただくか、郵便局の下記口座宛にお振り込みください。
                      00570-9-9284  長野高等学校同窓会結婚相談室

3.紹介方法

 (1) 申し込みいただいた条件に合うような適当な方を選び、写真と身上書でご紹介させていただきます。

 (2)紹介した方に会ってみようと思われる場合は、なるべく早く相談室へ連絡して下さい。早速その旨を相手方に連絡し、双方に面接の意志があれば、相談してお見合いの日時を決め相談員が立ち会ってご紹介します。ただし、2週間以内になんらかのお返事がない場合は、その意志がないものと認めさせていただきます。

 (3)お見合いをした場合は、面接手数料として金3千円を納めていただきます。これは当日の茶菓代、その他運営費として同窓会に納めます。なお、立ち合いの時の交通費実費はいただきます。

 (4)お見合いの結果は、直ちに相談室へご連絡下さい。結果が良好の場合は、以後のプランは双方で自由に立ててお付き合い下さい。

  (5)お見合いの結果が芳しくない場合は、相談員から先方にその旨を伝え、改めて適当な方を紹介致します。

 (6)婚約が成立した時は、お預かりしていた写真等をお返しし、成立料として両者から金2万円ずつ納めていただきます。これは運営費として同窓会に納めます。

 (7) 当相談室以外で婚約が成立した場合も、必ず速やかに当室にご連絡下さい。退会の処理を致します。

 (8)取り扱い期間は3年を限度とし、引き続き相談を希望される方は更新の手続きをして下さい。(更新手数料は5千円)

4.相談日時

   毎 週  原則として木曜日のみ 10時から16時まで 

        但し木曜日以外の相談を希望される場合は相談員に直接ご連絡ください。
       なお、祝日と8月10日~8月17日及び1225日~1月10日の間は休ませていただきます。

5.相談室の役員

   相談員  第1・3・5木曜日担当  渡辺 千佳

第2・4  木曜日担当  倉石 美子(同窓会役員)

   室 長  桃林 聖一(同窓会事務局長)

   事 務  同窓会事務局員

6.相談室所在地

   〒380-0802 長野市上松1-16-12

一般社団法人長野高等学校金鵄会 金鵄会館内 結婚相談室

TEL 026-235-3822

7.申込書・身上書ダウンロード       申込書       身上書